
--.--.--.--:--


マリオカートwiiレース主催

2009.01.14.21:59

こんばんはっ
今回、フレンドさんも多くなって参りましたので一つレース主催してみようかと思っています
詳しい予定は以下の文章を確認してください

開催予定日:1月23日(金曜)もしくは24日(土曜)

開催時間:午後10時~12時30分まで

内容 [1レース]個人戦(縛り無)
    [2レース]チーム戦(縛り無)
    [3レース]風船バトル(縛り無)
    [4レース]個人戦(ベビィマリオorベビィルイージ限定)
          対戦コース:1試合目マリオサーキット
                  2試合目ルイージサーキット
                  3試合目ピーチガーデン
                  4試合目レインボーロード
    [5レース]チーム戦(Mii限定)
基本は以上の5レースを行う予定です!時間余れば追加
ベビィマリオもしくはベビィルイージのみの対戦があるので注意してください
ショタコン杯です。キノ・・・ピオ・・・?
Stickam、スカイプ、どちらかを使用してのボイスチャットも予定しています
皆でワーギャー叫びつつ楽しみましょう!
Stickam公式HP→http://www.stickam.jp/
スカイプ公式HP→http://www.skype.com/intl/ja/
当日どちらを使うことになるかは分かりませんが、参加人数に合わせて行いたいと思います
動画の録画や公開は事前に一言お願いします
特にボイスチャット音声を録音・公開したいという方は、参加者全員に確認しますので必ず2・3日前までに一言お願いします

参加してくださる方は、23日金曜日か24日土曜日、都合が良い方を教えてください
そのときにボイスチャットを希望されるかどうかもご一緒に教えてくださいね
ご参加を楽しみにお待ちしております

このためにブログ取りました

theme : Wii
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

2009.01.14.22:54

お久しぶりです!
勿論参加させていただきますよっ
曜日はどちらでも構いません
ボイスチャットは希望しません
大会楽しみに待ってます!

それと、相互登録完了しました
これからもよろしくお願いしますね

No title

2009.01.15.01:23

コメント見て速攻で来ました。お久しぶりですねー

もちろん、参加希望です。23日でも24日でもOKです
ただ、ボイスチャットは帰宅が10時ギリギリになってしまいますので、参加はちょっと無理そうです (PCの起動が遅いので)

あと、リンクありがとうございます
こちらも登録させてもらいますね
でわ、大会楽しみにしてまーす

No title

2009.01.15.11:18

足跡から来ましたーヽ(´▽`)ノ
23日…なら…例によって修羅場っぽいですがなんとか(・ω・;A)
参加する場合はボイチャやりますねー。

こちらもリンクさせて頂きましたが、大丈夫ですよね?

No title

2009.01.16.23:45

参加できるかな~><
なんもなかったら参加させていただきますw
けど、時間内にルームに入れなければ、参加しないと考えてください;w;
よろしくですw
プロフィール

アイニ

Author:アイニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
