
--.--.--.--:--


マリカー主催に関して

2009.01.18.03:47

まずは皆さんご参加下さるというメッセージやコメントありがとうございます!
嬉しくて涙が溢れそうです

実は開催日をどちらにしたものか悩んでいます
私的な意見としてはご参加下さる全員の方と遊んでみたいので、決めかねています
最初は、参加可能な方が多い日に決定しようと思っていたのですが
なんと金曜のみ・土曜のみの方が見事に同人数なのです
そこで金曜の部・土曜の部で開催してはどうかとのご意見もありました
というわけで
これに関して「両方出てやるよ!」という方がいらっしゃればコメントやメッセージお願いいたします
もしかすると、どちらの日も大勢で楽しめるかもですので金曜・土曜と分けて行おうかと思います
マリカーは少人数より大人数です!もちろん少人数やタイマンも楽しいですが
注意:両日開催のときはどちらかのショタコン杯を別の縛りに変更します

次はコースに関してですが、
走っていないコースを走りたい!派の自分としてはお任せで走ったことがあるコースが出てしまうのが何か物足りません
お任せは控えて、走っていないコースを選んでください
注意として好きなコースが一度出たら絶対に覚えておいてください
そしてできるだけ選ばないでください
理由としては、好きだからとそればかり選択されてはそのコースを2度3度と走る結果になってしまうからです
それでは色々なコースを遊びたい人からしたら物足りないですから
無理に苦手なのを選べ、という意味ではないので苦手なのは選択しなくてもいいですからね
例えば自分はお化け沼が苦手なので選ばないかも

ボイスチャットはスカイプを使用予定です
理由としては現在ボイスチャットを希望くださっている方の中にスカイプ希望者が比較的多いからです
他にも希望される方いましたらコメントお願いしますね
スカイプID:aymagathi
スカイプ名:アイニ
IDの方で(名前だと色々ヒットします)検索・登録をお願いします

現在決定済み項目は下記の通りです
開催時間:22時~24時30分(延長有)
内容 [1レース]個人戦(縛り無)
    [2レース]チーム戦(縛り無)
    [3レース]風船バトル(縛り無)
    [4レース]個人戦(ベビィマリオorベビィルイージ限定)
          対戦コース:1試合目wiiマリオサーキット[フラワーカップ]
                  2試合目ルイージサーキット[キノコカップ]
                  3試合目DSピーチガーデン[サンダーカップ]
                  4試合目レインボーロード[スペシャルカップ]
    [5レース]チーム戦(Mii限定)
!コース選択は走っていないコースを!

開催まで残り約1週間ありますが、水曜日には本決まりのメッセージ・日記・書き込みをさせて頂きます
アイニの当日Mii名[アイニ@わんこ]で行きます
@わんこの部分はミクシィ占いに文句言ってください
似合わないとかふざけんなとか全部占いが悪いんだー

PS.
参加者の方でフレンドコード登録していない方いらっしゃいましたらマリオカートのフレンドコードとMii名を教えてくださいね
自分はMii名「アイニ@わんこ」になっています。顔はサラリーマンのおじさんっぽい感じかな
それと参加者の中でH.NとMii名が違うという方はこっそりでいいので教えてください
○○さんが来てない!?などない様にしたいと思います


本当なら今すぐにでも皆さんと走りたい気分です
ですが、今はその気持ちを堪えて決めたいことを決めていきますので、お付き合いよろしくお願いします

comment

Secret

プロフィール

アイニ

Author:アイニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
