
--.--.--.--:--


マリオカート主催詳細決定

2009.01.21.18:56


遅くなってしまいましたが、詳細が決定しましたのでご一読ください
【開催日】『1月24日・土曜日』(両日開催は厳しいため無しになりました)

【開催時間】:午後10時~12時30分まで(延長有)
       当日午後9時45分からルームを開きます

【内容】 [1レース]個人戦(キノコ・フラワー・スター・スペシャルからコース選択/お任せ禁止)
     [2レース]チーム戦(こうら・バナナ・このは・サンダーからコース選択/お任せ禁止)
     [3レース]風船バトル(縛り無)
     [4レース]個人戦(ベビィマリオorベビィルイージ限定/カート・バイクの縛り無)
          対戦コース:1試合目マリオサーキット
                  2試合目ルイージサーキット
                  3試合目ピーチガーデン
                  4試合目レインボーロード
     [5レース]チーム戦(Mii限定/コース縛り無)
基本は以上の5レースを行います
ベビィマリオもしくはベビィルイージのみの対戦があるので注意してください
ショタコン杯です。キノ・・・ピオ・・・?

休憩したい時は「ちょっと待って」とメッセージをお願いします

【ボイスチャット】ご要望の多かったスカイプを使用してのボイスチャットを行います
スカイプ公式HP→http://www.skype.com/intl/ja/
ご希望の方は上記サイトからスカイプをダウンロード・インストールして
スカイプID:aymagathi
スカイプ名:アイニ
の登録をお願いします
相互登録のためにコメントやメッセージにてスカイプID・スカイプ名を教えてください
今日水曜日から開催日の土曜日までは出来るだけスカイプにログインしていますのでお気軽にどうぞ
また聞き専門(喋れないけど聞きたい)という方いらっしゃればお気軽にどうぞー
スカイプでの文字チャットも行っていきます、こちらだけのご参加も大歓迎です
スカイプは開始10分前より皆様を文字チャット・会議通話に順次ご招待させていただきます

今のところは以上で詳細終了です
ご不明な点などありましたらご質問ください
それでは、当日はよろしくお願いします
皆様のご参加をお待ちしています

comment

Secret

No title

2009.01.22.05:09

なんとかスカイプDLしてみました
ID teruru-98
スカイプ名 テルル
一応コンタクトを送らせてもらいました
(届いてなかったらスイマセン)

当日は10時ギリギリで帰宅すると思うので
レース開始後のチャット参加になりそうです

プロフィール

アイニ

Author:アイニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
