スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ご参加ありがとうございましたー!

2009.01.25.07:21


皆さんがご参加くださったお陰で慣れない主催ながらも最後までやり通すことができました
本当になんと言っていいのか分かりませんが
ありがとうございました!
そしてこれからも何卒よろしくお願いします

最初から最後まで本当に楽しくレースが出来たことが何よりも嬉しいです
ショタコン杯にもお付き合いくださって、ちょっと興奮冷めやらぬといった感じです
ベビィマリオにベビィルイージ可愛い可愛い
また次回開催もいつかは予定していますので、よろしくお願いします
今度はもう少ししっかりとした段取りを組んで行いますねー
今回は少しバトルが少なかったかな、という感じでした
最終戦にバトル入れての6試合でも良かったかも。
ただコインは微妙かな、と思うので風船2回ですけどね
まま、そういうことはまた次回の時に考えていこうと思います
ではでは、皆さんお疲れ様でしたー
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.01.25.12:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アイニ

Author:アイニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
