スポンサーサイト

--.--.--.--:--


こっちも書かないとね!

2009.01.29.01:47

これからも少しずつですが、こちらのブログも更新していきますね
今日、昨日かな?はひやしナスさん主催の焼きナス杯(違ったかもです)に参加してきました
皆速い速い、そしてスカイプでの暴言・呼び捨てはいつものことです(・ω・`あのね、レース中って熱くなってるから!ほんとすみません
結果はわっかんないっす!一度1位取りました、流石スノボ!簡単なコースですよね、あそこも結構
結果とかよりね、もうめちゃくちゃ楽しかった、それだけですよ
何でも実況者さんも参加されてたみたいで、ナスさんも実況者さんですよね
あれ、俺のフレンドさん結構実況してね・・・?
いいですよね、実況者さん同士のお付き合いとか、羨ましいっ
自分もいつか、実況じゃなくても動画上げたいなぁと、皆さんの動画を拝見しながら思っています
実況は声が酷いんでやることない思いますが(・ω・`スカイプするな?だが断る!
一応再生200コメント3のとかは上げてますが、もっと人気を!動画に光を!
そんな感じです
さてー、楽しかった気分を残したまま寝てきますねー
もう2時になっちゃうぜ・・・いつも寝る時間軽くオーバーっすね!

今度はフレンドさんのとるね~どさん主催のミニミニとるね~ど杯に参加予定です
日時は1月31日午後21時から!
参加出来るはず!土曜日だしね!用事入るなよー
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.02.03.17:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009.02.11.19:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アイニ

Author:アイニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
